スマートフォン版に切り替える
Check!【無料セミナー】社員がイキイキする職場にしませんか?
トップページ > 人事・労務の知恵袋 > 富士丸、虹の橋をわたる

人事・労務の知恵袋

富士丸、虹の橋をわたる
多分ワンコ好きの方にはかなり有名だと思いますが、富士丸な日々というブログがあります。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

飼い主のとーちゃん(穴澤さん)とハスキーとコリーの雑種の富士丸との何気ない日々を綴ったブログでした。

この富士丸が10月1日に急死していたとブログで報告され、驚いたのと同時にやるせなさがつのってきました。

ほんの数時間外出していた間に亡くなっていたとの事。
出かける前まではとても元気だったのに、戻ってきたら息をしていない。。。
いやぁツライです。

うちの「ごま」がこんなだったら仕事にならないです、きっと。

たかだか犬くらいで思う方はたくさんいらっしゃると思いますが、自分の大事な・大好きな命あるものが突然いなくなってしまうのは、何であってもつらいし悲しいものです。

まずは、富士丸が苦しまずに安らかに虹の橋を渡ってくれた事をお祈りします。

合掌
 

投稿日:2009/10/08
東京都渋谷区 社会保険労務士法人スマイング
新宿駅から京王新線で3分「幡ヶ谷駅」下車 北口より徒歩1分
※当サイトの文章、イラスト、写真、図や表などの無断転載を禁止します。

お問い合わせはこちらからどうぞ。お気軽にご連絡ください! 03-6300-0485

サイト内検索
ChatWork EVANGELIST
に選ばれました
ROBINS確認者
PC版に切り替える