人事・労務の知恵袋

その他 満員御礼!東京商工会議所杉並支部でのセミナー

PA060259PA060255








10月6日(火)に東京商工会議所杉並支部主催のセミナー講演を行いました。

タイトルは「来年4月の労基法改正も対応!情報関連企業の人事労務と就業規則」

定員60名のところ、あまり天候が良くなかったにも関わらず70名超の方々にご参加頂きました。

元々は3時間かかる内容を約2時間に凝縮してお伝えしたため、かなりギュッと密度の濃いものになってしまったと思います。
聞き取りにくいところとかあったと思いますが、ご勘弁ください!

来年4月の労働基準法改正や、外国人労働者に関連する入国管理法の改正にも触れ、できる限りホットな内容をお伝えし、業界に特化した形での人事労務管理セミナーとの事で、ご好評を頂きました。

また機会がありましたら、業界の最新情報を交えてお伝えしていきたいと思います。

ご参加頂いた企業様、ありがとうございました!

投稿日:2009/10/07
IT業界の人事・労務、就業規則 社会保険労務士法人スマイング
〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-9 ヤナギヤビル4F
新宿駅から京王新線で3分「幡ヶ谷駅」下車 北口より徒歩1分
※当サイトの文章、イラスト、写真、図や表などの無断転載を禁止します。

人事・労務の知恵袋一覧

PAGETOP