人事・労務の知恵袋

その他 絶品!阿佐美冷蔵の天然氷

P8210209先日、長瀞の阿佐美冷蔵の天然氷を食しに行ってきました。

TVで放映されたのも影響してか、朝9時半に着いたのですが(開店は10時から!)すでに20~30名程並んでました。。。

日頃は5分以上並ぶのは大の苦手としている自分。
食べ物は別と、がんばって並びました。。。はぁ疲れた。。。

注文したのは「乙女のイチゴみるく」

日頃オッサン呼ばわりされている私に「乙女」の響き、いいじゃないですか!

出てきた氷、高さは20センチ以上あったでしょうか。
何といっても氷の細かさ。絶品です。
これが溶けないんです、みつをかけると柔らかーく浸みこんでいきます。

至福のひとときでした。

P8210213天然氷を満喫した後は、長瀞の河原でジンギスカン。

←川でひと泳ぎしてお疲れの愛犬「ごま」でした。



 

投稿日:2009/08/23
IT業界の人事・労務、就業規則 社会保険労務士法人スマイング
〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-9 ヤナギヤビル4F
新宿駅から京王新線で3分「幡ヶ谷駅」下車 北口より徒歩1分
※当サイトの文章、イラスト、写真、図や表などの無断転載を禁止します。

人事・労務の知恵袋一覧

PAGETOP