雇用契約書や解雇通知書など、書き方が分からず困ったことはありませんか?
ひな型をそのまま使用してしまい、返ってトラブルが大きくなった事はありませんか?

巷で発売されている書式集だと安価にすみます。
フリーフォームやひな型をダウンロードして使用すれば料金もかかりません。

一方で、書式集やひな型は、広く一般的に使用できるものとなっていますので、各社の状況や就業ルールに合わせなければいけません。
自身で作成・修正した内容で問題ないかどうかの確認も難しいです。


コストを抑え=料金がかからず、それでいて添削や無料サポートもついていて、安心できるもの。。。

このたび『自分でできるシリーズ』として、労務管理上で必要となる各種書式の販売を開始しました。


お売りするのは単なるパック商品ではなく、専門家としてのノウハウです。

書式・規程のひな型はワード形式。ご自身で簡単に作成・修正ができます。
解説付きなので、自社にマッチした書類が用意できます。

購入後も3ヶ月の無料サポートがついていますので、どのような内容として用意していいのか分からないときや、内容に不備がないか添削を受けることもできますので、安心してお使い頂けます。


『自分でできるシリーズ』商品内容

■解雇通知書セット
■36協定書き方マニュアル
■雇用契約書作成セット
■就業規則診断パック
■IT業界就業規則作成マニュアル
■業界別就業規則作成セット
■年棒制導入マニュアル
■一般派遣・特定派遣申請セット
■組織診断パック
■メンタルヘルスパック


商品の詳細は、以下でご確認いただけます。

スマイング オンラインショップ
http://www.sming.jp/online/

販売・発送に関するお問い合わせ
株式会社スマイング(03-5909-1873 メール info@sming.jp)
http://www.sming.jp/

商品の内容に関するお問い合わせ
なりさわ社会保険労務士事務所(03-3345-6150 info@sming.jp)
https://www.nari-sr.net/