090514koiwa三重県鈴鹿市で開業している、社会保険労務士の小岩さんが、自身の経験も踏まえた上で執筆された書籍が出版されます。

その名も
「派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方」

5月14日(木)・15日(金)ののアマゾンキャンペーンでは、「自己主張オリジナルTシャツ」ほか6点の豪華特典がついてます。

本著にかける想い
****************
私は、今では、人材派遣の専門社労士として、年間100社近い派遣会社を支援することを生業としています。

でも、もともとは、派遣社員でした。

その経験を活かして、今の仕事をしているといえば聞こえはよいですが、3流大学を出てからしばらくの20代の私は、まさに目も開けられないような状態で、新卒で就職した会社は3か月で解雇され、その後も数か月ごとに計画性のない転職を繰り返すといった、恥ずかしい限りの姿でした。

そこで、私はやむなく派遣社員に身を投じることになったのですが、そうでもしなければ、生活じたいがいつ破綻してもおかしくないような状況だったのです。

人間関係を取り持つことも苦手だった私は、仕事面で閉塞した状況にあるだけではなく、プライベート面でも人間不信になり、まわりの人はほとんど誰も信じることができないほどに追い詰められていました。

でも、「あるとき」を境に、私の人生は好転します。
****************

アマゾンキャンペーンでは、「自己主張オリジナルTシャツ」「派遣社員からの最強のキャリア術&成功法則!」ほか、豪華6点のプレゼント!

また、キャンペーン間近にメールでお知らせする「事前登録」に登録された方には、さらに素敵なプレゼントが2点あります。

ご登録はこちらから
⇒ http://www.bookcampaign.com/koiwahironori/